2022-07-18

anond:20220718204140

反共勢力という「黄金の衣」を被っている限り、

保守層から有用な集金勢力として扱われ続ける

共産大陸) vs 反共米国)という図式が全ての諸悪の根源

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1917873 くだらねー、みたいな向きがあるけど この際、旧統一教会と関係者を疎外し、利益がないと思わせられるならさかんにやったらいいと思うんだが それとももっと...

    • 反共勢力という「黄金の衣」を被っている限り、 保守層からは有用な集金勢力として扱われ続ける 共産(大陸) vs 反共(米国)という図式が全ての諸悪の根源

    • 犯罪の取り締まりと宗教の弾圧は分けて考えて欲しい そして宗教の弾圧は信教の自由に反するので無理筋である

    • 差別者クズ黙ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん