2022-07-18

[]

おれ、今買い置きの袋ラーメンがなくなったらもう袋ラーメン、袋焼きそば飼わないように我慢するんだ・・・

久しぶり似合った友達ダイエット健康維持は、ガマンだよっていってて、その日久しぶりに食べたごはんを超ひさしぶりにたべたーとかミサワってたか

マンやだなとおもってたけどいがいといける

めんどくさがりのほうがまさったりするしいがいとおなかって意識するとそこまですかないか

買い置きのトマト缶とギョニソとカレールウとオートミールだけでいけるんだ

あたらしくはじめることとしては卵をガマンすることかな

コレステロールきになるから

うんどうしてもへるらしいけどやっぱり食事から生成されるのがおおいらしいのねコレステロールって

遺伝いいわけにしててもどうしようもないからガマンすることにした

意外となくてもまあいけるかなって感じがしてるいまんとこは

ただ出社日スーパーよってなんかかっちゃったりするけどうまいことしゅういちのチートデーみたいなかんじでまあいっかなって

うんどうしろよってはなしだけどそれはめんどいんだよな

懸垂してるだけ

ほんとはウォーキングとかみたいな有酸素運動したほうがいいんはわかってるけどめんどいじかもかかるし

あーほんとしにたいしにたいだれかころしてほいし

けんこうのためにすとれすためていきてどなるんだよ

まじで

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん