2022-07-16

anond:20220716201513

右翼だけどネトウヨかいカルト右翼ヅラしてるのが許せられない。

自民党が右にも左にも受け入れられない、ただの韓国カルト宗教フロント企業、いやフロント政党であることははっきりした。(ワイは最初から知っていたが)

そもそも、この10年以上右翼だが自民党なんて応援してこなかった。

国家が衰退するようなことばかり、汚職の限りを尽くし、保守ではなく、ただただ保身に走るだけ。

それを統一教会から自民教か知らんが、批判する人が現れれば、自民教のカルトネトウヨ)が右翼ヅラして、左翼ガーと吠える。いやいや、おまえら右翼ちゃうから

おまえら、ただのカルトからな。それ以上でもそれ以下でもない。でも一つ言えるのは君らやってるのは紛れもない売国行為やで。

あと、左の人たちも奴らにネトウヨなんて言わんで、もっと当てはまる名前で呼んでくれ。少なくとも右翼ちゃうから

ネトカルトでもなんでもええ。

絶対このネットカルトのせいで右翼が誤解されている。

日本嫌いなら日本から出ていけばいいのに。

そしたらみんなHappyやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん