2022-07-15

統一教会は、世界規模の人身売買組織

「一万人」もの日本人女性が、外国人との結婚強制させられ、恋愛感情がないまま海外悲惨生活を強いられている

日本悪魔の国なので、神の国韓国永遠に尽くせ(反日

日本人は生まれながらにして罪を背負っている」

日本人の結婚相手は、動物ももったいないくらい」

日本人女性奴隷扱い」

教祖の精液入りワイン

https://togetter.com/li/1916083

  • 「教祖の精液入りワイン」 えぐい

    • 元々は教祖とセックスする儀式だったんだけど、組織が拡大しすぎていちいちセックスしてられなくなったので、精子を飲ませてセックスの代わりにしたんだよ。

  • 「教祖の精液入りワイン」 えぐい

  • 知っている人は既に知っているし、知りたくない人は知らない。 日本人女がどうなろうと、反共、反共いってくれればそれで満足なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん