2022-07-15

リベラル多様性尊重するんじゃなかったんか?

だったら宗教多様性も認めようや

もちろんカルト宗教批判するのは自由

でも存在のものを認めない姿勢はどうなん?

財産寄附して生活苦になろうと信者が了承してるんならいいやんか。

他人がとやかく言うのは余計なお世話や。

「本人が良くても子供がかわいそう」

その気持ちはわかる。ニセ科学にも言えることや。

けど、その問題解決するのは超難題やねん

なんか良い智恵あるんか?あるんなら聞かせてよ。

  • マジで本来はそれだったし、 だからオウムとかむしろ積極的にテレビ出てまで擁護されてたんだけど それであの始末。   リベラリズムが衰退する要因の一つだ。

  • それはリバタリアンで、リベラルは個人が権利行使出来るように中間権力に対して社会が制限を加えることに概ね肯定的ですね。 まあ分かって書いてるんでしょうけど。

  • 2世問題って基本的に親ガチャの問題でしかないけど さんざんネットで話題になったけど、はいはい残念でしたねで流してきたじゃん。 君たちは気になった話題を一瞬つまみ食いして問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん