2022-07-15

anond:20220715114825

元々は教祖セックスする儀式だったんだけど、組織が拡大しすぎていちいちセックスしてられなくなったので、精子を飲ませてセックスの代わりにしたんだよ。

記事への反応 -
  • 「一万人」もの日本人女性が、外国人との結婚を強制させられ、恋愛感情がないまま海外で悲惨な生活を強いられている 日本は悪魔の国なので、神の国の韓国に永遠に尽くせ(反日) ...

    • 「教祖の精液入りワイン」 えぐい

      • 元々は教祖とセックスする儀式だったんだけど、組織が拡大しすぎていちいちセックスしてられなくなったので、精子を飲ませてセックスの代わりにしたんだよ。

    • 「教祖の精液入りワイン」 えぐい

    • 知っている人は既に知っているし、知りたくない人は知らない。 日本人女がどうなろうと、反共、反共いってくれればそれで満足なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん