2022-07-10

彼氏とのゲーム時間がつらい

先に言うと別れたい、じゃなくてゲーム時間を減らしたいって話

元々ゲーム好き同士だけどジャンルが違う

私はRPGシミュレーションゲームなどのんびり出来るやつが好き

彼氏とはFPS格ゲースポーツ系のゲームが好き

共通で好きなのはパズルくらいか

彼氏オススメゲームがあったらいきなり起動してやらせようとする

チュートリアルからから助かるけど当然下手くそ

そこに必ず彼氏の「なんで〇〇したの?」「今のおかしいだろ」等々のツッコミが入る

これを聞くと一気にやる気なくなる

ちなみにIt takes two地獄だった

責められすぎて1人でこっそり泣いた

対戦はやりたがろうとしない

私の好きなゲームを一緒にやろうというと「苦手だから」と断られる

私が同じことを言うと「大丈夫から」とやらせ上記の流れとなる

彼氏ゲームやるのを見せてくるのも苦痛(なぜなら興味が全くないから)なので

自分Switch持ってゲームしてると

「そのゲームネットで不評だよね」

「それゲームバランスひどいやつじゃん」と貶してくる

他に好きなところがたくさんあるので別れたくはないけど、もうゲーム各々で好きなのやってようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん