2022-07-09

リベラルの足を引っ張るイキリ左翼

立憲も共産れいわも安部氏の死に対しての党としてのコメントは真っ当なもの

真っ当でなかった小沢一郎は注意された

だが増田でもそうだが常軌を逸する発言をするイキリ左翼がうようよいる

こいつら何なの?リベラル貶めるための工作員なの?

まあこういう奴が出て来るのは仕方のないことなのかもしれない

問題は真っ当なリベラルがこれにどう対処するかだ

当然対抗陣営からリベラル全体に対する批判がでてくる

よくあるパターンが「一部をあげつらって全体を批判するな、主語がでかい」という自己正当化だが

これは全く効果が無いどころか、ますます評価を下げる

やるべきはリベラルこそが率先してイキリ左翼批判して、奴らと自分達は違うんだ、

仲間じゃないということを積極的アピールすることだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん