2022-07-08

安倍野次排除批判してたはてなー自分安倍を殺してしまった自覚あるの?

安倍選挙演説野次SP使って排除させたのはちゃん安全上の理由があったって今回わかったよね。

安倍野次排除批判して結果として安倍が殺されてしまったよね。

この事についてはてなー責任とるの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASQ3T3Q49Q3RIIPE012.html

より

morimarii いくらなんでも道警の排除理由がひどすぎた。あれでは裁判所擁護できない/程度問題選挙妨害の時は排除必要から警察は自らの選択をきちんと説明できるようにしといてほしい


yas-mal 日本社会の"正気"を示せた結果。まずはよかった。このあとどうなるか。

senbuu 表現の自由が守られて良かった。言論弾圧に断固反対。

rti7743 自由を守るための不断努力を行い、自由を守った。素晴らしい。


安倍が殺されたよ。よかったね。これがお前らの望みか?

  • 安倍ちゃんの容態なんか頭から消し飛んでニッコニコでブコメ漁ってそう

  • 魔王退治に何がしかの貢献できたなら至上の喜びであります

  • いーや、まだ足りないね。 スガにアソウにキシダにと、殺されて然るべき議員は200名以上いる。 そいつらが殺され尽くすまで溜飲は下がらんよ。

  • "野次排除を批判して結果として安倍が殺されてしまった" ここに因果関係があると思っているならどうかしている。

    • この判決のせいで危険を及ぼす可能性のある人物を排除できなくなったんだよ。 ”廣瀬孝裁判長は、「被告側は『当時、生命や身体に危険を及ぼすおそれのある危険な事態にあったとか...

      • そのニュースはタイトルの通りで “安倍元首相にやじで排除は違法” 北海道に賠償命じる判決、としか言ってない。 で、それによって何がどう変わったから ”この判決のせいで危険を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん