2022-07-07

朗報小林よしのり立憲民主党投票

立憲民主党に入れるしかないじゃないか

まり言いたくはないが、立憲民主党に入れるしかないでしょう。

女性女系天皇公認する政治家立憲民主党の中にしかいないんだから、立憲に入れるしかないんだよ。

もういいかげんに「少数安定政党」の乱立を終わらせなければならない。

自民党ばっかりが得をするんだ。

何もしなければ自民党が大勝する、それが「少数安定政党」乱立のカラクリだ。

保守系政党も、「男系」と言いさえすれば、頑迷ホシュから票が取れると思っていて、なんと国民民主党は「男系」に転向してしまった。

山尾(菅野)志桜里がいたときは「女性女系公認」だったのに、裏切りやがった。

結局、二大政党制なんだから自民党立憲民主党権力の奪い合いをするしかない。

キャスティングボードを握ろうとか、卑しい夢を抱くのは馬鹿馬鹿しい。

野党が分裂していくばかりで、勝ち馬に乗る国民性自民党有利にするばかりだ。

野党第一党は立憲民主党にしておくしかない。

立憲民主党は堂々と「女性天皇」を公認するべきなのだ

https://yoshinori-kobayashi.com/24952/

  • つまりは民主党支持者は小林よしのりと同じ考えって・・・コト?

    • マジレスするけど「考えは異なるけど立民に入れるしかない」って話やろこれ

      • 結果論でみると一緒ではないか? 傍から見ると

        • 傍から見るな

          • 所詮人間傍からしか見れぬ 数字だけで見たり、サンプリングからピックアップされたときに小林よしのりが参照されると 小林よしのりデータ=立憲民主支持者となるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん