2022-07-04

AUまだ繋がらないんだけどwwwネトゲメンテかよwwww

暇すぎるので歌います

回線負担

嘘無惨 酷いマジ

企業 印象 崩壊 もう駄目みたいだ

通信高い金 払い

電波すっからかっか中身なき酷え

他所は壮健 不平等人生

いわれもない 惨状 非日常

プレミアムブックパス

止る娯楽 家に

wifiなどないか

週の狭間で泣いてないで

どう働けばいいか わかってる

なら早く直してくれよ

金を払って 金を払って

バリの光が消えたら合図だ

携帯して 滑べる粘土板

文明などは 吐き捨ていけと

まだ繋がんね まだ繋がんね

誰彼もスルー 無読されっぱなしこの悲しみを

今はただ呪い呪われた僕の未来想像して

止まって 凍って 見えないライン抱いては

世界が待ってる この着信を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん