2022-07-02

恋愛しないWeb小説

教えてくれ!!!

主人公恋愛しない、恋愛感情を抱かれない

主人公も他の登場人物も美形設定がない(個性としての美形はいいけど美形がゾロゾロ出てくるのは嫌)

・でも誰かと仲良しとか主従関係とかはある

大人子供動物に転生してチヤホヤとかではない(チヤホヤでなければ良い)

・ざまあ、スカッと、復讐的な展開がない

俺TUEEEEではない

・できれば女主人公異世界ものが良いがそうでなくても良い

そういう小説が読みたいけど直ぐに恋愛に繋げたり邪道悪役令嬢みたいになってスカッとさせる。女主人公紆余曲折ありながらも異世界でなんとか生活していく、周りと交友を深める、知略でやりあうみたいなのないんか?あと主人公が美形だと「出た出た美形パワー(笑)」と思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん