2022-07-01

エンジニアが作ったものちゃん品質チェックしろ

僕らエンジニアは損するばかりの立場だと毎回思う。

 

「あるものを作れ」というオーダーがあって

完璧なんて最初から目指せないから、完成度8割くらいで報告するんだから

キトー品質チェックで通すなよ。

それで後から「こうじゃない」とか「伝わってなかった」とか

 

馬鹿じゃねーのか?

 

こっちはお互いやり取りしてなるべく100%に近づけようと、コスパの良い完成度8割で「どうですか?」って手戻り少なくするためにわざわざお伺いを立ててやってるのに

品質確認だるいのか、適当なチェックで済ますんだよな。ディレクターかなんか知らんがお前の仕事伝書鳩か??

せめてなんか合った時に自分で尻拭けるんだったらまだしも

俺らに謝れって、どういう思考回路してんの?

お前の品質チェック通った時点で責任はお前だよ

でも毎回評価下がるのはエンジニア

こんなバグった構図、なんとかならんのか、ならないんだったらお前どけて仕事したほうがスムーズだよ

ホント馬鹿馬鹿しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん