2022-06-27

精巣エコーで勃ってしまった

この間左の玉が痛かったので人生初の泌尿器科へ行ってきた。

先生の診断で精巣静脈瘤とかい病気だと診断されたけど、確定のためにとエコーを受けることに。

男の看護師でもいるのかと思ったけど、検査室に来たのは同世代ちょっと上くらいの女性看護師

タオルで隠しているとはいえ恥ずかしくて抵抗あるが、ここでまごまごするほうが良くないと思って速やかに下半身丸出しに。

玉袋に当てられた機械についたジェルが暖かくて、あ、まずいと思いつつ反応する我が愚息。

意識をそらそうとテレビCMとか適当ものを思い浮かべてやり過ごそうとするけど薄暗くしてくれた室内のせいもあってなかなか鎮まらない。

ただそのうち股間の大きくなる感覚がなくなったので、なんとか耐えたと思ってた。

エコーが終わった後、ジェルを拭くためのおしぼりを渡されてタオルをめくるとそこにはパーフェクトに固くなった愚息が。

勃っちゃいけないと思うと余計になるみたいなことがあるとは聞いてたけど自分がそうなるとは思わなかった。恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん