2022-06-24

4割の非正規雇用を代弁する政党がない件

日本って非正規雇用が4割もいるんだよ

正規雇用って時点で自分は恵まれてるって思わないと駄目なんだぞ?

そこの非正規に即した庶民感覚ある?

ないでしょ?だから日本は駄目なんだよ

4割の非正規雇用を1つの組織票とする政党が現れたら日本の政治は変わる

リベラル政党共産党?駄目に決まってるだろ

同性婚夫婦別姓子育て外国人移民難民支援9条守れ、挙げ句の果てに革命だ?生活保護とかエタヒニン階級固定化全然弱者の味方じゃない。これのどこが非正規雇用代表なんだよ?w

非正規雇用をすくい上げてまともに生きていけるようにするのが非正規雇用代表から

いい加減にしろ

  • だってそいつら選挙いかないじゃん 自民党だって国全体から見れば極端だけど 確実に選挙行く層のボリュームゾーンは的確に捉えてる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん