2022-06-23

anond:20220623025354

自分のことが100%理解されないと相手罵倒するのか

から受付で怒鳴ってるオバサンだというのだよ……

ま、最近ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/85af5232392b2073d9d463aab04e973f761fc121見てない人を人事においとくなんて余裕な会社だね、どうぞ、どうぞどうぞ

このニュースは俺も読んだが、それと増田があげた発達の人の話は全然噛み合わない

なぜなら残業ができないからその人は辞めたのであって、給与問題ではない

単純に給与を上げてもその発達の人は帰ってこないだろうし、3倍という極端な金額でなくとも基本給と残業代を出せば大抵の会社は人が来る

元増田にしても基本給については触れていないし、話の流れは「残業」についてなんだよ

それに発達の人がやめたのはその人の性質によるところが大きいだろうに、その人の仕事内容も不明なんだから一般化するのはありえないというか間違っているよな

そしてその発達の人って増田本人だよね?

じゃないとそんなに発達の人を引き立てる理由がわからない


そしてついに論理性を放棄しやがった

記事への反応 -
  • なんとなくしかわからなかったかー。 残念ながらノットフォーユーだったみたいねhttps://anond.hatelabo.jp/20220623030856 もう読まなくていいし返事もいらないよ~じゃあね、元気でね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん