2022-06-23

anond:20220622235515

余裕演出してるってことは効いちゃってるね

記事への反応 -
  • 子供は寝る時間だよ とりあえず投票にいかないことでなにか良いことがあるなら論理的に書いてみようか 日本語の練習だ

    • 投票行くことにしか誇りを見いだせないカスが見事に引っ掛かってワロタ

      • 中学生のようなアオリをしてないで寝ろよ どうせ君の主張なんて「どうせ投票しても無意味なんだ」ってことだろ?それ以上が思いつかないなら寝ろ

        • 投票行くことにしか誇りに思えないバカ「日本語の練習だ」 投票行くことにしか誇りに思えないバカ「中学生のようなアオリをしてないで寝ろよ」

          • 面白いな いつまでそれやるつもり?もうちょっと楽しませてよ

            • 余裕演出してるってことは効いちゃってるね

              • 効いてるとかいって、結局は選挙にいかない理由を説明しきれてないでしょ? 例えば国民投票における最高裁判官の罷免はどう思う? あれは「投票に行って辞めさせたい最高裁判所裁...

    • 効いてる効いてる

    • お前みたいなバカを否定出来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん