2022-06-20

なんで、私はアンチフェミにになったのか?

はいわゆるアンチフェミと言われていて、まあ、色々考えたんだけど、結局、自分のやってること、好きなこと、何気ない言動などにケチつけられるのが我慢ならないからそうなったと思っている。

ただ、アンチフェミと言われているが、性犯罪には反対だし、社会女性差別があることも理解している。

また、私は、アンフェアではありたくないので、細かいことを指摘したりするのは徹底的に控えてるし、単に失礼だと感じたりしたこととかも特に何も言わない。自分が言われて嫌なことは、基本的にするべきではない。

そういえば、実家を出た理由も、母親靴下を脱ぎ散らかすな、みたいなことをイチイチ言われるのが我慢ならなかったというのはある。別に母親と仲が悪いわけではないし、むしろ母親は好きだが、毎日のそういうのは本当に苦手だった。

ただ、やはり「アンチ」と言われる以上、また、フェミニストと利害が対立する以上、心を鬼にして嫌がることをやるしかない。

  • 結局、自分のやってること、好きなこと、何気ない言動などにケチつけられるのが我慢ならない 何気ない言動ややることは孤立して行い外部に発表しなければ良い。外部と接触して収...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん