2022-06-19

青学卒でガチ腐女子なんだが

純粋にどう思う?見た目はそれなりに青学生に擬態してたので青学時代の知り合いに腐バレはしてないんだけど、

本当に2次元関係しか趣味がない。

大学時代同人書いたりコミケ行ったりしてて学内でも本当に友達がいなかったし

サークルも入ってなかった。

もちろん彼氏もいないわけだけど、婚活してて出身大学名のイメージに期待される女性から

かけ離れすぎててもう結婚できないんじゃないかと思ってる。

大学名は言わない方がいい?男性の皆さん。

あーあ…ガチオタがいそうな大学に行けばよかった。

  • 本当に2次元関係しか趣味がない。 じゃあ結婚しなければ良いのでは?

  • 別にどうも思わないというか大学と趣味の組み合わせを気にしたりするものなのかと不思議に思った 腐女子が周りに多かったからか、そうですと言われても特に何も思わない

    • なるほど、あまりなんとも思われないってことか。 ありがとう。ちょっと自意識過剰だったかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん