2022-06-14

デートなんてマッチングアプリ入れて雰囲気の近いイケメン写真使ってYouTubeとかで出てくるプロフの書き方丸パクリして恋愛工学っぽい会話すれば簡単に出来ると思うのだが。当日逃げられないように美容院に行くなりサイズのあったシルエットの綺麗な無難な服を着るなり。

マッチングアプリを入れる、別人の写真を使う、プロフは丸パクリする、恋愛工学的なアプローチをする、無難なお洒落をする、全て下らないプライドありのまま自分を愛されたいという気持ちを捨てる必要がある。

4割の若者はそれができてないという話だが、逆に今はわざわざそれらを捨ててデートセックスをしなくても、もっと楽に楽しめる娯楽が沢山あるという話じゃないか少子化は良くないが性愛以外の娯楽が増えているのは良いことだ。

  • 別人の写真て会った時にどう言い訳すんの?

  • ありのままの自分を愛されたい人 → 非モテ モテるため社会に迎合する努力ができる人 → モテ ありのままでもモテてしまう人 → 神   非モテはいきなり神になろうとするから惨め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん