2022-06-14

クロ現殺意高すぎワロタwwww

新電力会社の相次ぐ撤退、超絶値上げの話題クロ現が取り扱ってたんよね。

撤退後に大手電力会社に駆け込み契約が集中して、大手電力会社新規契約停止中。

10,000社近い企業病院が次の電力会社の目途が立ってないって話の後に、

電力自由化政府有識者会議メンバーだった東大教授おっさんインタビューが出てきて

メンバー電気代ずっと下がっていくって楽観視してたんだけど、それは反省しなきゃだよねー」

みたいなこと言っててめちゃくちゃ草生えちゃった。

計算違いだったわーすまんこ!みたいな、めっちゃ能天気な顔して言ってるもんだから

これ次の電力会社見つかってない企業の人からしたら殺意しか湧かないでしょw

なんかもうちょっと敵意にさらされないような編集できんかったんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん