2022-06-07

やはり改めて、飲み会はクソ

仕事絡みの顔合わせでさぁ8人ぐらいの会合に行ったのね

2時間ぐらいの自己紹介研修会みたいなことして

じゃあ場所を変えて酒でも飲みながらお話しましょうってなり、

まあ俺も飲み会絶対否定派ではないし、飲みの場じゃないと話しづらいこともあるよねぇと思いながら行って、

スタートから2時間ぐらいは楽しかったんだよね。

でもその飲み会が終わらない終わらない。

だれも締めないんだよね。

2時間経って料理も出尽くしてもう時間も22時。

別に話すことが有り余ってて盛り上がり過ぎて締めるタイミングがねーよwwwってわけでもない。

もう終わりでいいのに幹事が一向に締めようとしない。

なんなら「飲み物ビールでいいですか?」って、まだ帰らんのかよ!

けっきょくボソボソ実の無い雑談をもう1時間して23時に解散。帰ったのは0時過ぎ。

なんで週の初めからそんな気合の入ったスケジュールになってんだ…?

 

結論

飲み会はクソ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん