2022-06-04

仕事メンタルがけっこうキてる時の対処法ってなんだろうね

「休む」は無理。

無理っていうか結局休んでても仕事不安でまったくメンタルは休まらないよね。

 

「お前がいなくても会社は回る」はその通りだと思うけど、

零細企業で偉い立場の俺の仕事は俺がやらないと進まないんだ。

というか人数極小の零細企業は一人休むと回すのが明らかにきつくなる。

だって一般労働者レベル日常業務だって抱えてるんだから休みたくはないよね。

 

やはり仕事の悩みは仕事をすることでしか解決できないのか…という結論にいつもたどり着いてしまう。

もも疲れたよ。

脳の血管詰まって親より先に早死にするかもしれん。

そしたら俺に仕事押し付けて遊んでる親のせいだよ。

世界が憎い。

肉を食おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん