2022-06-01

俺がここに書き込むのは決して承認欲求なんかじゃない

お前らの反応が見たいからです。

なんかね、自分身の回りネット晒したらすぐ承認欲求だの自己顕示欲だの壁打ちしとけだのって言う輩が、いるんだけど、別にそうじゃないから。断じてうから

俺が部屋で一人、「あー今日貧乳系で致してえなあ」って呟いたところでその先に続きは無いわけ。でもここに書けばもしかしたらおすすめが飛んでくるかもしれない。だから書いているわけ。

湖面に石を、ポチャン、と投げ入れた時に生じる波紋のようなもの。俺は石を投げる人で、世界はでっかい湖なの。俺はただ世界がどうなるのかが知りたい、俺がしたこと作用とか反応とかが見たい、そう思っているの。

もしかしてかまってちゃん、なのかもしれない、でもコミュニケーションは極力取りたくないので違うのかもしれない。かまわれたらうれしいけど俺がもういいですってなったら離れてほしい、自分勝手で申し訳ない。

松本いちかの肉付きをもう少し良くしたAV女優がいたらおしえてください。栄川乃亜とか昔好きだったんだけど最近彼女の傾向がどうも俺好みではなくて悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん