2022-05-30

父親エロ本を見つけた

実家住みなんだけど、久しぶりに父親エロ本を見つけてしまって表紙が下になってたからちらっと表紙めくって見た感じ私の好みじゃなかったからそっからあとは開かなかった(笑)あっもうエロ本見れる年齢だよ!

みんな父親エロ本を見つけたことある?私は好奇心旺盛な子どもだったから家の中のありとあらゆる引き出しを開けまくって幼少期から父親エロ本を見つけてきて、時にはだめだと思いつつ好奇心に負けて中も覗いたりしてたんだけど、よその家庭ではどうなのかなって気になっちゃった。(そのときはまだピュアガール(笑)だったからなにこれwwって面白がってた。下ネタ言う小学生男子のノリ)

てか父親よ、ちゃんと見れないように隠しとかないと。まぁ私は背の届かないクローゼットの上に隠してあったのもイスに乗って見つけてたけど(笑)から見上げると上に何かあるのが見えるんだよね(笑)これを見てる世の父親たち、または隠しているものがある男子たち、隠し場所は気をつけなよ!てか今はエロ本って無いのかな?みんなパソコンかにあるのかな?知らんけど。

ていうか、今日エロ本ベット横の窓のカギを閉めようとしたら(1階だから不用心じゃんと思って)ベットと窓がある壁の間に置いてあったんだけどちゃんベット横にチェストあるんだからそこにちゃんしまえよ!確かにめったにそこには行かないところだし、油断したのかもしれんけどさぁ〜。今さらエロ本にどうこう言う年齢でもないけどちょっと気まずいぞ!

  • PCでは見ないしスマホは貸さないし、なんなら穏当に子供に貸せる家用のタブレットが用意してある。   みたいな隠し方です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん