2022-05-27

薬物中毒者が薬物をやめられないイメージ

中学オナニーを覚えて、ほぼ、毎日射精をしている。

オナニー食事睡眠と違って、「生きるために絶対必要なモノ」とは言えないのに、毎日している。

たまに、オナ禁で2週間頑張ったりもしているが、それだって永遠にオナニー禁するためにやったわけではなく、むしろ、後の気持ちよさ目的でやったようなもん。

その時は4、5日目ぐらいからは朝起ちしているときなんかにスッと撫でるだけでマジで気持ちよくて、そのままオナニーに移行しかけた事も何回かあったがなんとか2週間耐えた。

薬物もそんな感じだったらやめるはかなりヤバいいくら口で「もう絶対しません」っていってもオナニー我慢し続けるのは相当に厳しいだろう。

オナニー自分にも他人にも取り立てて害になることはない(と思っている)が、薬物は自分にも他人にも害があるからヤバい

薬物がオナニーレベルの習慣性中毒性だとしたら知ってしまったら最後。だから興味半分でもやらないほうがいいな。

  • さすがに毎日は出しすぎ、時間がもったいないし快感も薄れるだろう。 っていうおれも20代の頃は毎日出していたが。

  • オナニーは自分にも他人にも取り立てて害になることはない もしお前がアダルト動画で抜いていたら、AV出演強要に加担してることになる。思いっきり害だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん