2022-05-23

「海の〇〇」「陸の××」←卑屈になるなよ!!

先に言っとくと海のYeah!!関係ねぇから


海のミルクだとか畑の大豆だとかサァ!!

フィールドアイテムを騙るやり口でアピールしてくる食材あるけどサァ!!

私はオルタネイティブである自白しているだけで別にオリジナルを喰えばいいだけだよね?

大抵参照元食材のほうがチープにスーパーで買えるわい!!

海のパイナップルだとかタンスの肥やしだとか言われても、んじゃぁパイナポー喰いますわほな!ってなるだけや。

逆にその詐欺みたいなやり口で迫るのやめてもらえませんかね??

もっとオープンリーに戦え!!






追記

おもいのほかトラバブクマ集まったな。みんなサンキュー

久々におもしろカテゴリになったな


……それはそうとサァ!!

畑の大豆はサァ!!!!!

大豆じゃ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん