2022-05-22

性教育で男にとってセックスドラッグだよと教えないとダメだよな

しかも、ひとつだと飽きるから色んな種類使ってローテーション組みたくなるようなドラッグだって

セックスの為なら犯罪もするし、セックスをするために嘘をつくしセックスをするために罠を仕掛ける

セックスするためになら手段を選ばない

人生破滅すると分かってても不倫するほど依存が強い

男の優しさ=セックスの禁断症状

セックスはそのままドラッグ

こう教えるべきなんだよな

女がセックス簡単やらせ10代の時期って、それが愛情系譜にあると思うからじゃん

けど、それは違う

生得ドラッグからだと

そう教えないとだめだよな

子供の頃に女をデブだブスだとからかってるその姿が本来の男だよと

  • これはガチだわ 愛とか教えてはいけない グルーミングの原因なの愛だとか言ってるせいだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん