2022-05-21

[] そのさんびゃくよん

バーニングマンーッス

 

今日対話共存のための世界文化多様性デーという奴です。

最終的に砂漠には何も残らなくなるお祭り名前を挙げましたが、そこに至るまでにいろんな文化が築かれるらしいです。即席の警察も生まれるんだとか。

しかもこれを一週間の日程で行うんですって。

不思議お祭りです。

多様性かいうのもなかなか難しいのが昨今の課題ですが、結局『過度な破壊を行うな』に終始すると思います

自分行為の全てが破壊に思えるうちは繊細な心持ちになってるんだからちょっとコミュニケーションから離れといた方がいいよね、とも言えます

めんどくさむずかしい話です。

 

ということで本日は【適切な距離感いか】でいきたいと思います

適切な距離感いか!適切な距離感ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん