2022-05-16

フェミニスト結婚出産する女医()の多さに辟易している。医師免許なんでとったん?」

これもうわかんねぇな

ゆみけ@女性専用ソロキャンプ行きたい

@yumikeyum

Asexual.わきまえないLv.Fnac.2nd 女性専用ソロキャンプ行きたい⛺️#metoo 男医をたくさん見ているが、奴らは無能なのに偉そうなので、竹馬履いてると知り、あーやはり、という感じ。竹馬いつ脱ぐん?結婚出産する女医()の多さに辟易している。医師免許なんでとったん?他の女性に渡してもろて?

2021年6月からTwitterを利用しています

https://twitter.com/yumikeyum

結婚したり子供いる時点でもう単身女性とは違うからフェミニスト名乗らないで欲しい

そっちはママニズムチンヨシニズムじゃん

午前4:25 · 2022年3月15日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/yumikeyum/status/1503452366191747073

  • そろそろなりすまし認定食らいそうだなあ

  • 女性専用ソロキャンプ行きたい   なんかよくわからん電波がすごい出てる感じがする

  • ママニズム - Twitter検索 / Twitter https://twitter.com/search?q=%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0&src=typed_query&f=live

  • これは青識のなりすまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん