2022-05-15

男性の性欲が気持ち悪い

一人でするのは好きなんだけど、男性との性行為というより、男性が性行為をしたがるのがもう気持ち悪い

それでなくても、あっ、こいつ私とやりたいんだな、っていう言動と聞くだけで嫌悪する

しぶしぶつきあうから、拒絶するわけじゃないんだけど

痴漢に会ったとき感覚に似ている

性欲を向けられるのが本当に気持ち悪い

彼氏相手なら大丈夫な気がしても、この人好きだな~ってなっても性欲を向けられると一気に嫌になる

Aせくなのかと思ったが、アセクだとそもそも一人でやったりはしないだろうから、多分違うんだよね

エロ漫画もBLも読むし好き

性欲が自分に向けられるのがただただ気持ち悪いし、おっさん若い女の子に下心満載で近づいている言動Twitterなどで見るのも気持ち悪い

本能的な物だから仕方ないんだろうなと思うけど気持ち悪さに耐えられないままだ

性欲を向けられると「自分」じゃなくて「女の身体」を見られてる感じがして、モノ扱いされてるような気がするからなのかな

実際やるときは、いろいろあれしてこれしていわれても無感動に、はいはい、ってやるので相手は嬉しいみたいなんだけど

奉仕して上げたい、という気持ちゼロ感情が吹っ飛んでる感覚

  • あと5年もしたらお前が気持ち悪がられる立場になる

  • 嫌いな奴から向けられる性欲は誰だって気持ち悪いと思うので。 別に気にせんで良い。 それよりも問題はこの広い世界に自分の好きな人間がいるかってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん