2022-05-11

大阪の方が情緒的に豊かでサイコパス危機感がない

そんで面倒くさっ全員殺したろってなったんです。

んで拳銃に6発しかないんです。そしたら50人全員は殺せないやないですか。

1列に並ばしてバァンバァンと撃って見たんです。

ほんだらなんか真ん中の方が全然死んどらんくてなんやろ思たら背ぇが低くて弾が急所ずれてたんです。

ま、背の順にして撃ちまして、まだ死なん奴がおると。

ジジィなんですわ。背の順にすると後ろでも撃つまでに腰が曲がって全然死なんのです。

もぉ難儀やなぁ、ジジイだけ集めて並べるかと。で、並べてまぁ酷いわ全員腰がぐわぁ90度曲がって。皆地面見てなんやから目背けてるんや。て差し迫る死という現実か。

で先頭のジジイのツムジに銃口押してバァン、そしたらなんか途中のジジイの脇から弾がダァって出て。なんや思たら複数ジジイスカスカ背骨による避弾経始で弾が逸れてしまうって話で。

うーんどないしょどないしょ。あと一発で自決用にもっときたいんやけどなあと。アレやな1時間くらい悩んどったな。そしたらジジイつの間にか死んでてん。

なんや分からんけど多分寿命やな。寿命。天寿全うされたいうことで、自分30人しかやってないですよ。ジジイはほぼ自然死です裁判官さん。堪忍な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん