2022-05-09

結婚する!

高2のとき付き合いはじめて、2回別れて2回復縁して、今現在同棲中の彼女プロポーズした。

付き合ってる期間は合計で10年くらい。

コロナ終息したら…と思ってたが終息待ってたらジジイになりそうだと突然焦っちゃって、

3日前の夜中に突然思いついて次の日の朝に結婚してくださいって言ったら「もち!」って。

その日のうちにおたがいの両親に電話連絡して、ネットでいろんな指輪画像も見て目星もつけた。

ほんで夜は2人でめちゃくちゃ高い焼肉たべにいった!

彼女希望結婚式はたぶんやらないけど、ドレス着てもらって写真はとると思う。

今朝いつも通りに彼女の分もチーズトースト焼いて紅茶いれて一緒に食べたんだが、

いつもと変わらぬ風景なのに幸せが込み上げてきて身体が破裂しそうになった。

幸せだ!幸せだ!幸せだ!

この幸せをどこかに排出しないとそわそわして落ち着かないからここに書いた!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん