2022-05-06

自炊筋肉Youtuberが嫌い

どいつもこいつも「マズい胸肉食べなくて済む」って言う。

 

胸肉言うほどマズいか

もう2年くらい毎日5食胸肉食べてるけど全然平気だが。

調理だってポリ袋に入れて水槽に浸けて低温調理器のスイッチ入れるだけでいいし。

お前らみたいに時間自由に使える生活してるわけじゃねぇんだ。

仕事終わって家に帰る。

低温調理器のスイッチ入れる。

着替えてジムに行く。

帰ってきたら取り出して適当に切ってタッパーに冷凍野菜と一緒に入れて冷蔵庫に入れる。

翌日朝に取り出して保温バッグに入れて出勤する。

調理なんてめんどくせぇんだよ。

紹介されるレシピは大体、その場で食える前提だし。

 

別に胸肉をオイシクしてくれること自体は好きにすりゃいいけど

他人が食ってるもんの味に文句つけるんじゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん