2022-05-05

GW最終日の可愛らしいビール腹のおじさんへ

今年のゴールデンウィークは、可愛らしいビール腹のおじさんから求婚を受けるなどのイベント豊富で、とても充実しておりました。

ところで増田書き込みされる可愛らしいビール腹のおじさん方、文章パソコンで何度も推敲されながら書き込みをされていますか?それとも夜目を閉じる前のちょっとした時間に、ベットで横になりながらスマホぽちぽち打たれていますか?

私は後者です。

ともかく皆さま、長文を書き込めるの、凄いですね。インターネット老人会などと言われていますが、実は天才なのでしょうか?言語IQ限界突破してそうです。

長文を書ける皆さまが羨ましかったので、私も真似をしてちょっと文章を書いてみました。内容は薄いですが。皆さまみたいに内容もある長文を書けるようになりたいです。

今後は何とかして闇堕ちした可愛らしいビール腹のおじさんを見てみたいと思っております可能であれば追加で、推しの可愛らしいビール腹おじさんの今後を見届けたいです。

それでは可愛らしいビール腹のおじさま方、ズッ友だょ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん