2022-05-05

幼稚園からの幼馴染と私は二人とも中学から大学まで女子校で2×歳になるまで彼氏はおらず「私たち処女だもんね」「彼氏いらなくない?」みたいな話をしていた。

しかも二人ともBLが好きでそれが高じてAVとか一緒に見て爆笑してた。

でも私は漠然彼氏欲しいなって思ってたけど、その子男嫌い?で「30になっても処女だったらレズ風俗行こうよ」とか言われてた。

そんな私はそれに曖昧な返事をしながら、別テリトリー友達マッチングアプリを進めなんとか彼氏が出来た。

4ヶ月くらい付き合ってこの間処女卒業した。

で、今日また幼馴染と会ってナンパされた話を聞いて「あー今処女じゃないって言ったらどう言う反応返ってくんだろ」ってすごい気になって気になって、でも親ぐるみで仲良いか必死に黙ってた。

多分一生黙って、はいられないのかな。

いつか言うかもしれないけど多分言ったら絶対「ヤった?」って聞かれるから言いたくないなっていう気持ちが大きすぎる。

うわーいつかぽろっと口滑らしそうで不安だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん