2022-05-03

[] そのにひゃくはちじゅうろく

ドンタクーッス

 

今日憲法記念日、ということでね

改正だの、改正反対だの色々揉めに揉めてるところに大陸の方で戦いが始まっちゃってる訳ですね

今はまだ比較的小規模な強い火がどこまで続くのか、その終わりがどこにあるのか

そして最後に笑うのはどこなのか、全くわからないですね。

先月末の船の件にしても彼らが彼らなりにやれることをやってくれていたりする訳だから侵略している国に属してる彼らとて一枚岩になりきれないというところもややこしいところです。

結局、そういうものなんでしょうね。

どちらが負けたとか勝ったとかは当事者同士の問題で、それを見て最悪な気持ちになったのならそれもそれで感想として持てばいい訳ですけれども

ただ、実際に行動に移すのはまた別の話になるんですよね。

それで危害が加わるのもまた、それまでの立ち位置に引き戻しづらいところの話になる。

まぁややこしい話です。

実際に起きたからこそ、倫理的な部分の大事さが問われるという。

そこは本当に人それぞれ持ち合わせてるもの次第になっているからこそ、ルール作りの段階でつまづくのは敵わんのでしょうね。

 

ということで本日は【規律の把握よいか】でいきたいと思います

規律の把握よいか規律の把握ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん