2022-05-02

宇崎ちゃん、戸定梨香、温泉むすめ、月曜日のたわわから分かる事

時間が経つと企画は大きく変わらないという事

宇崎ちゃんポスターについて日赤コメントを出したりポスター第二弾が出た後は大きな変更は無かった

戸定梨香は結局松戸市の新しい仕事は貰ってるけどそこにフェミ人達が絡む事は無かったので

大きな変更は最初松戸市仕事を奪われた時が最後だった

温泉むすめは公式が設定を修正した事とツーリズムアワード辞退くらいが企画に関する一番大きな変更だった

そう考えて見ると日経講談社の間で新しい企画が行われる訳でもない月曜日のたわわは

5月以降はもうこれ以上の大きな動きは無いのかもしれないと考えると、上3つと違って変更は何も起きないんだろう

ネット人達は結局ネットでお互いの意見を主張しあっていいねやらスターをお互い稼ぎまくるゲームしか今後たわわに起きない事を自覚すべきなのかもね

  • 気まぐれにやって来て一つ所にはとどまらない…まるで天災のようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん