2022-05-02

人が嫌がってるのを見て笑う人は何が面白いの?

いじめとかで、人が嫌がってたり痛がってるのを見て笑う人間がいるけど、何が面白いのかさっぱりわからない。

昭和芸人の無茶なノリを真似てるとしたら、滑りすぎてるし寒すぎるしイタすぎる。


だいぶ前にニュースで、海外から来た技能実習生建設会社大人達が笑いながら棒で叩いてる映像を見て、これって同じ世界線?ってなった。

同じ人間と思えない。

こういうのを「面白い」と思ってやってる…?

知能が低すぎて意味がわからない…

何がどう楽しいのかマジでからない…

嫌がってたらごめんねってなるし、痛がってたら心配になるから笑うという感情に結びつかない。


しかしたら自分は、周りが"面白い話"で笑わせてくるちゃんとした優しい良い人ばかりだから平和ボケしてるのか…?と思ったけど、普通に暮らしてても人が嫌がってるのを面白いと思うようなギャグセンと知能の低い野蛮な人間と関わったことないし、本当にどういう思考回路なのかわからない。

普通に怖い。


あれって何がどう面白いと思ってるんだ…?

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

  • でも実習生を箒で叩いてたアホどもが交通事故で痛い目に遭ったらちょっと楽しいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん