2022-05-02

そうめんレシピ知らんか?

自炊初心者そうめんをもらって困っているぞ。

今ある食材でやっつけたいのでできそうなのがあれば教えてくれ。

きゃべつ

はくさい

にんじん

たまねぎ

豆腐

肉は鶏肉ウインナー

あと調味料乾燥ワカメ冷凍ミックスベジタブルぐらいしかない。あと鯖缶

普段は肉or卵と野菜一品料理で過ごしてるけどそうめんに今ある野菜が合うイメージが浮かばないんだ。

今まで実家そうめんと言えばきゅうり錦糸卵だったけど、きゅうり栄養いから買いたくないし。炭水化物が被るから米も使えないしで栄養(野菜と肉か卵)と味の両立が突然降ってわいたそうめんではできなくて困ってる。

料理初心者でも手軽で野菜が食べられるそうめんレシピを知っていたらぜひ教えて欲しい。

  • そうめんチャンプルー 炒めた野菜にそうめん混ぜるだけ、レシピはネットにいくらでも転がってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん