2022-05-01

戦争大好きバーサーカー供をスルーしませんか?

どんな主張の属性陣営においてもあいつらが悪いと正義ヅラして棍棒持って主語デカ属性でぶっ叩いてる人間邪魔じゃないですか?

そんな事で解決するわけがないし、むしろ戦争しかならないのは明白なのに。

何事においても戦争にされてはネット上でいくら意見言っても個の意見無駄になるばかり。

それじゃ余りにも馬鹿馬鹿しくないですか。

リテラシーとして、戦争したいだけのバーサーカーはもうどん話題でもスルーしませんか。

  • 勝手にスルーすればいいじゃん。そんなことも自分一人で決められんのか、3歳児でちゅか。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/08/blog-post_699.html?m=1

  • 晩餐館ってよりは単なるネトウヨのことだね。 迷惑極まりない。

  • バーサーカーを擁護したいわけではないけどバーサーカーの才能を持った人は絶対に存在するので多少微妙な気持ちになるね 戦争大好きで得意な人はこの平和な日本でどうやって生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん