2022-04-28

anond:20220428214146

いやだから

見ず知らずの人間路上強姦するような奴は滅多にいない

レイプに関してはのみは顔見知りの犯行が多いって2つ上で書いとるやんwww

話が通じる可能性がありそうな階層かどうかというより

ネット上でのクラスタ問題も大きそう

DQN犯罪者自分からSNSで大っぴらにフェミに論争吹っ掛けたりしない

どこかにあるDQNだけのコミュニティ内でフェミの目には触れず勝手にやってる

しかしオタはなぜかネット自分世界と思っているので

わざわざSNSで別クラスタ住民のところに突撃して論争したがる

そうしていつまでもフェミは真にぶちのめすべき敵の本丸にはたどり着けず

性犯罪加害者にさえならない泡沫ザコのオタクをこの世の悪の帝王かと勘違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん