2022-04-27

母親はたぶんいい人なんだけど自分とは合わない

テレッ、母親から言われた印象に残ってる言葉ベストスリ

3、(近所のブックオフ立ち読みしてたら知らん爺にケツ触られて半泣きで帰ってきた私に対して)「良かったじゃん、かわいい子だと思われたんじゃない?」

尚当時芋中学生(おまけに指定芋ジャーで来店)

2、(初潮の報告をした時)「はいはい、だれでもあるからあんただけが特別なわけじゃないから」

生理がきたときはまずお母さんに報告しましょう!あなたの成長を喜んでくれます♪」とか書いてあった保健だよりをびりびりに破った。中一。

1、「お母さん不器用からさ~、育児失敗しちゃってごめんね~ww」

そうか、私失敗されてたのか。なるほど。

  • いい人では…なくない?

    • 自分目線で印象的な言葉集めたからそうかもしれんけど 明るくて活発で喧嘩しても次の日にはさっぱり忘れてて友達多くて行動的で職場の後輩とかの相談にもよく乗ってて、たぶん母親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん