2022-04-27

ようやくkemuをフラット評価できるようになった

こんな奴の音楽なんて聞けるかッペッっとネットミームに浸かりきった俺は考えなしなボーイだった

当時「六兆年と一夜物語」も「地球最後告白を」も全然ハマらなかったってのもある

聞いた曲がその名前だったら「うわっこいつかよ」といった風に避けてた

インターネットで叩いたりはしなかったけど、そんな感じだった

最近プロセカっていうスマホ音ゲー入れて遊んだ

そのゲーム内の歌「セカイ」を聞いて「ああ、いい感じだなあ」と思った

それで作曲者を見て、「へえ、いいじゃん」って思った


10ちょっとか?

それくらい経ってようやく俺はボーイじゃなくなった

そもそもあいった事件大人の方が常に悪いのだ

悪行を連ねた記事も、ソースのないデマが今思うと多かった

一つ何か、区切りがついた感じだわさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん