2022-04-25

悲報】22歳男性彼女へのプロポーズのためサプライズ知床沈没船ツアーへ行ってしま・・・

指輪も買って、船上でプロポーズ」22歳の息子の父親、悲痛な思い…交際中の女性行方不明「2人一緒に見つかって」

◆息子さんは…

「(息子は仕事の)休みをとって、誕生日なので、サプライズ休みをとって(交際中の女性と)2人で旅行に来た」

「ここから乗ってって、一瞬の動画だったけど、これから行きますって、クルーズ船に乗って出ていったのが最後です」

彼女の表情が、こういう状況で喜んでいましたと、一瞬だったけど、10秒くらいの動画、それが最後です」

彼女の親御さんも来ているけど、ショックを隠しきれない、辛いです本当に」

「船でサプライズで、僕ら知らなくて、息子は僕らにも黙っていたけど、指輪も買って、そこでプロポーズを決めていたらしいんですよ」

「本当に彼女の親御さんとも夕べ、泣きながら話したけど、バラバラじゃなくて、せめてどんな形であれ一緒に出てきて欲しいと。それをせつに願っています

「もう、ダメなのは覚悟しているけど、2人一緒に見つかって欲しい、それだけです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん