2022-04-23

anond:20220423182633

惰性なのか習性なのか、常に思考の片隅にエロいことがいすわってるんだが、もう年も年だし正直鬱陶しく、消え去ってくれないものかと思っている。飽きてはいるんだがやめられない。持て余しているのが本音。そういうサイト動画探しに時間を使ってしまうことも時間もったいない若いから継続して摂取してたんだから脳の報酬系確立して、いわゆる依存症とかの状態なんだろう。このままでは将来的に介護施設老人ホームに入ったとき、自制のための忍耐力が衰えた自分がやらかさない自信がなく、ガチ危機感を感じている。周りに迷惑をかけないような人畜無害年寄りになりたい。

記事への反応 -
  • エロいことにだんだん飽きてきた。 もう人生も終わりかな。 ここはいっそ、フェミニストにでもなって余生を過ごそう。

    • 惰性なのか習性なのか、常に思考の片隅にエロいことがいすわってるんだが、もう年も年だし正直鬱陶しく、消え去ってくれないものかと思っている。飽きてはいるんだがやめられない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん