2022-04-23

エルコンドルパサー私たちたわわの広告について表現規制なんか一言も主張してないデース!」

el-condor そりゃまあ「自由」はあるだろうけど表現の自由って批判を免れる権利とかじゃないからなあ。

今まで為された批判普通言論での批判レベルを超えるものあった?

エルは直接規制してやるとか駆逐してやるなんて一言も言ってないデース!

日経新聞に対して「自主的に」広告をとりやめろとか

広告批判しないやつは女性差別に加担してるやつだ

と言ってただけデース! 

グラスワンダー他者権利利益保護などの正当な目的のためにやむを得ない限度での公権力による制約であれば許容される、と考えるべきと主張しているひとがいます。エル、あなたは嘘をついた罪で腹を斬りなさい」

https://twitter.com/ShinHori1/status/1517719795768381440

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん