2022-04-22

反ワク三種の神器を徹底したら花粉症の症状が劇的に改善された。

反ワクなら、欠かせない三つの事。

 

ビタミンD納豆タンパク質

はい、もう一回。ビタミンD納豆タンパク質

はい、もう一回。ビタミンD納豆タンパク質

  

1.ビタミンD

反ワクといえば、ビタミンDビタミンDビタミンD取らない反ワクがいたらそいつは、偽物。

50μg分毎日サプリメントで取っている。あと鮭の塩焼きを二日に1回取っている。

毎日、朝30分歩くようにした。

花粉症シーズン終わったら、鮭食べるときサプリメントは25μgに減らす。

 

2.納豆

反ワクといえば、納豆納豆。1日2食は納豆。最低でも1食は納豆

ビタミンKビタミンK

 

3.タンパク質

反ワクといえばタンパク質体重×1.5から2g必要炭水化物とか糖質多いのは、反ワクじゃなくて、ワクバカ

プロテイン飲んで、胸肉食べる。

炭水化物ばっか食べると、頭おかしくなってワクチン打っちゃうんだと、この境界の偉い人が言ってた。

本当に、タンパク質体重×1gぐらいしか取らない人の頭はどうなってんの。

 

今までの辛さは何だったんだよ。

 

これは反ワク関係ないけど、アルコールジャンクフードやめるも忘れなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん