2022-04-19

ろくでもなあなあって何、ていうかあれ何

何のオチもない話なんだけど、

田舎バス停で1時間に1本ぐらいしかバスが来ないところでさ、バス待ってたんよ。

そしたらなんか今にも倒れそうな婆ちゃんがヨロヨロ歩いてきてさ、俺の前に立って目をじっと見るわけ

「なんだろ、バス乗るのかな」って思ったら

そのババアが「お前、ろくでもなあなあだ」って俺に向かっていうわけ。

なんだよそれ。

そもそもろくでもなあなあってなんだよ。

ロクでもないやつって意味

かに俺は無職の32歳、高校中退フラフラしてる元ニートだけど、父親が死んだのがきっかけで今頑張って社会復帰しようとバイト先に行くためにバスを待ってただけなのよ。

「は?え?なんですか?」ってテンパって言ったらそのババアマジで信じられないようなスピード道路を全力疾走して俺の前から消えたんだよ。陸上選手みたいな走り方してた、ほんと。

本当に意味わからん微妙に気分悪くなってその日はバイト休んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん