2022-04-18

anond:20220418150554

かに甘えだけど人間甘えたいときだってあるだろ

夫に甘えないで誰に甘えるんだよ

夫が妻をお姫様扱いしないで誰がするんだよ

こんな私をちやほやするのは私が愛する夫だけだろ

うちはね、結婚式で病めるときも健やかなる時も愛するって言ったんだよ

辛いときこそ助け合うのが夫婦じゃないのか

それにこっちだって夫を我が家王様扱いして甘やかしてるからお互い様だよ

共働きだけど飯作って仕事愚痴があれば聞いてうんうんそれは会社おかしいよって言って風呂沸かしていつもありがとう夫のおかげで楽しく生きてるよって自己肯定感高めてるわ

でもちょっとでもこっちが甘えた態度とったらこてんぱん

家族として寄り添って欲しいんだよ

ディベートしたいわけじゃない

しかも私は別にお前とも喧嘩したくないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん